sachanomiのブログ

都内在住アラサー独身OLの日常

はじめまして!独身アラサーOLブログ始めます。

みなさま、はじめまして!

 

都内に勤めるOLのさちと申します。

YouTubeなどの動画コンテンツが大流行する昨今、

なぜかブログを書きたい!と思いたち、急遽はじめてみました。

 

このブログでは私のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています!

 

私は一人暮らし、アラサー、彼氏なし独身とかなり自由な身なので

ひとりでふらふら出かけたりするのが好きです。

 

このブログを始めようと思ったきっかけでもあるのですが、

今かなり、ひとり飲みに興味がありまして…

訪れたお店やできごとを残して行けたらいいなと思っています。

 

それではこれからよろしくお願いします!!